忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 19:36 |
重症
こんにちわ。
心身ともに疲れが溜まっていたみたいです。
ブログ書いたり掲示板に書き込みしたりとかしたかったんですが
気力武装でどうにもなりませんでした。
でも疲れも取れたし、午後は暇なので
今日までで出来なかったことをたくさんしようと思います。



↓最近重症だと思ったこと

・今日はRTPキャラが踊ってる夢を見ました。重症。

・「思想」という単語を見ると何故かルソーカレスが出てきます。末期。

・アフロと聞くと自分のオリジナルキャラクターを真っ先に思い浮かべます。。
 自分のオリキャラにアフロがいるので・・・)

・最近「うへへへ」が口癖になりました。オリキャラに口癖をうつされました。
親バカ加減が重症です。


掲示板に書き込むのに4時間もかかりました。重症ですね。

拍手[0回]

PR

2007/10/07 13:32 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<文章がきついので箇条書きで。 | HOME | ねむい・・・>>
忍者ブログ[PR]