忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:51 |
ねむい・・・
どうやら疲れがたまっているようで。今日は早く寝ようと思います。

そういえばちょっと前に脳内メーカーをやってみましたー。


まずは自分のハンドルネームで。
aa148c75gif








めっちゃ悩んでるー!



面白そうだったのでⅢ(RPGツクール2000のサンプルゲーム)のキャラでもやってみました。


まずはカレス。
afcdf34egif
「逃」に注目。なるほどなるほど


次エリル
cd6fe579gif









い、意外と悩んでる・・・ ついでに幻覚まで見えるようです。うわぁ


次フレンゼ
34b520d7gif
うわあぁぁぁあああーーーー!!めっちゃ愛情に溢れてる!!
フレンゼって意外と愛情に溢れてるんですね。
確かに主要キャラの中では最もありえそうですが・・・

猫が非常に気になります。実は私室で猫を飼っていて
禁固刑に処される時においていってしまったのを心配している・・・とかなんとか
妄想してみます。


次なんとなくレザベル(司教レザベルの踏絵)
53c13d14gif
ヘンターーーーイ!!!
だからカレスに風刺されるんだそうなんだ変態司教
神聖な職業のはずなのに!


最後、なんとなくトリにしてみたオッゾ
dce1f67fgif
秘!オッゾの秘が気になる!!

気になるといえばオッゾが体に巻いているのが気になります。
というわけで調べてみましたー。

よく分かりませんでした。ごめんさい

あと、1つだけ「嘘」が。
これはオッゾの言動に嘘があるということでは・・・?
「オイ、戦え。金髪。」が嘘。金髪じゃない。
「ペッ、小者がァ。」も嘘。きっと戦ってる時必死だったんだ。
「ああ、それでいいゼ。」も嘘。本当はカレスをかばいたかっ(有り得ません)

・・・・・なんて事はありませんよね。

拍手[0回]

PR

2007/10/04 20:04 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<重症 | HOME | いっこ前の日記が何度直そうとしても無題のままに>>
忍者ブログ[PR]