忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:40 |
俺の冬休み・・・終わっちゃった・・・・
はい。今日から学校がまた始まりました。
しかもうちの学校は2期生なので始業式がありません。
それにより今日はいきなり4時限目から授業でした。

情報(PC)の授業で毎パソ(略)なるものを練習しています。
和文Bというので準1級まではとれるのですが
なかなか1級までいきません。
1級まであと190文字ってどんだけー!
私にはこれ以上早いタイピングは無理ですよ!

ちょっとした自慢ですが私はクラスの中で1番か2番くらいに
タイピングが早い人です。ブログで鍛えてますぜ!
しかし打ち間違いが破滅的に多かったり。タイプミスは致命的なんだぜ!
ちなみに速度は10分で800文字打てるか打てないかくらいです。
1000文字打てる人もいるらしいです。すげえ・・・!
しかしよく使うPCのキーボードは何故かキーがめっちゃかたいので
ひじょーに打ちにくいです。

タッチタイピングとかいうのがありますがはたしてどれくらいの人が
あの正しいタイピングの指とやらで打っているんでしょう。
気になるところです。


ねんがじょーのこと。
どうやら私はただめんどくさかっただけのようです。
喪中かそうでないか微妙なところで喪中と言うことにして
年賀状企画参加できないよー!とわめいていただけなのですね・・・
まあ、好きだったおねいさん(いとこ)でしたので・・・
結局微妙だったので年賀状来た人には送ってしまったのです。
なんかおかしいな自分

拍手[0回]

PR

2009/01/07 22:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天地人見てね! | HOME | おしらっせ!>>
忍者ブログ[PR]