忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:08 |
天地人見てね!

35.png
うちの双子・・・クレスとクロスの誕生日がやっと決まりました。

1/21です。
かの戦国武将上杉謙信といっしょの誕生日です。
誕生日大全見て始めて知った神崎。

オリフェに出してからいろいろ設定が固まったり変わったりしました。
特に最初はクロスが病弱だったなんて全く知りませんでした。
自分で考えたくせにビックリですよ奥さん。

あとだんだんクレスがただの家族思いになってきました。
オリキャラとして生まれたばかりの頃は
クロスの女性嫌いの原因になるほどのブラコンだったのに。
今ではクロスは女性嫌いではないし、クレスは激しいブラコンじゃないし、
更に言うとクロスにお姉ちゃん子なところが出てきたり。
うーん、時の流れって、すごいな。


上杉謙信といえば、天地人始まりましたね。
かろうじて1話見ることができました。
子役(与六)の演技が、うますぎる・・・!すげえです。
あと、上杉謙信・・・というか阿部さん(でしたっけ?)が
魔王に見えて仕方ありませんでした。
だって、黒いマント羽織っているんだもの・・・・!
ダー○ベイダーにも見える・・・
あと音もカッコイイ!
これからが楽しみです。忘れないように毎週見なければ!

ちなみに天地人見ようと思ったきっかけはかねたんです。
かねたんかわいいよかねたん

拍手[0回]

PR

2009/01/08 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんな小動物いたら恐い | HOME | 俺の冬休み・・・終わっちゃった・・・・>>
忍者ブログ[PR]