忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:18 |
私は・・・
私がもっと分かる人間だったら、と思うことがよくあります。
この人は何を思っているのだろう。
わたしは人の気持ちがちっとも分からない人間で。
人が悩んでいてもわたしは何をしたらいいのか分からなくて。
それで取り返しのつかないことになってしまうことがあって。
自分はのーんとしてて、人が分からない人間だけど、
他の人の悲しみや怒りや不安を感じないほど鈍感ではなく。
分かることが出来ないと言うことが、辛かったりするのです。

少しでも理解できれば、よいのだけれど。
それが今まで以上に辛いことだったとしても。




さてさて、自分が分からないむつかしいことはここまでにしまして。

・ブログにもちょこちょく書くくことがあったのですが
 なんかもそもそ作業を進めてます。
 隠してるわけじゃなくて、ただの自己満足でいうまでもないものなので
 あまり言わないだけですが・・・・
 まあ、よければ2月頭頃に形になるかな?と。

・もう1つもそもそやってます。
 がんばるです

・実は更にもう1つ・・・!?

         やってませんでした

・実は野望がある神崎。

・リク絵企画。
 あと2つ・・・いや、3つ!
 あらやだ、リクエストが追加されてない。うっかりだ・・・
 今月中を目標にしてやるです。遅くてすみません;

・OCF7あと3枚ですか。
 よし、3月末までに提出目指してがんばるぞ!
 8にも参加しようと思ってます。
 参加キャラと、自分のスケジュールの様子を見て
 どんな感じでお題を進めていくか考えてみます。
 目標は8のグループコンプ。
 余裕があったら7中心にグループ外を!

 今回は姉さんも参加できそうなので楽しみです。
 今年は誰が出るんだろう?わくわく


続きにてらくがき!


4686e207.png
美肌一族パロディ・美髪一族。しょーもない。
しかし元もキャラも原形とどめてないような・・・・・;
丸の中には、好きな言葉を入れてみてください。


c1cfc40b.png
頭の中で活動してる物語「海の幸」より上月佐野丸。
こんな服装なのはシャイだからで忍になったのもシャイだから。


okozo.png
工芸の授業で作る作品のためにオコジョを描き描き。
怪しい笑みのオコジョ。
オコジョかわいいですね!


b59e79f6.png
工芸の授業でたくさんオコジョを見て描いて。
オコジョかわいいなーという気持ちをコウタで表した神崎。


84b3db02.png
ボツになったゲームより必殺技カットイン。
下の1つは別物です。
ツクール2000/2003のキャラが好きだったり。


a4cd114d.png
必殺技カットイン、エルフ男女の元絵。
色つけるとけっこう変わるんですよ。
神崎は右向きがかけません。


d7d342b7.png
最後にネタ。

分かりにくいので解説・・・
 たい!のところで頭からちょうちょがでてきてます。
 分かりにくい上恐ろしくてすみませんです

拍手[0回]

PR

2009/01/05 19:56 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おしらっせ! | HOME | コンパチブル!>>
忍者ブログ[PR]