忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:42 |
コンパチブル!
はい。この前からザグレやらスパロボやら騒いでいる神崎です。
閲覧者の皆様にはつまらない主観的な語りですみませんです。

スパロボはむずかしー!と泣き言言いながらごりごり進めてます。
ロアがまだ2度しか出てないですよ奥さん。
話が色んな所に飛びすぎてよーわからんです。
専門用語いっぱいでわからんです。
テスラ・ドライブがなんか浮遊するエンジンで、
DCが地球に危機感を持たせないといけない!と思ってる
組織だということだけはなんとなーくわかりました。

そういえば笑子がとんでもないことを言いました。

「祭りだワッショイ!・・・・外伝なだけにね」



以下ザグレ4やりましたよ日記
そしてさっきザ・グレイトバトル4(カイザーが出てくるの)をプレイ。
(ちなみにカセットがないのでエミュレーターにて・・・・すんません)
最終面のパスワードをメモてあるのでそこから。
最終ボスのオーバーロード、ちょ、おまwwかわいいじゃねえかww
(wをあまり使いたくない神崎でもwを多用したくなるくらい
外見が幼くてちょっとかわいいのです)

そして倒すと巨大化します。特撮ものみてえ。
それを倒すのはあまり大変ではなく、問題なのはここから。
なんか、最終形態になっとるの・・・・・
さっきのかわいい姿からは想像しがたいホワイトエイリアン出現。
こいつに何度戦いを挑んで、負けたことか・・・
でも、今日、ようやく倒せたよオーバーロード!!
感激でした。

だがしかし!ED中に・・・・・・










わたくし、うっかりスクリーンショット撮ろうとして電源を切ってしまいました。












bakaa.PNG
↑いまのきもち。
ショックです。
あああ、かいざー、ぼく、もうつかれたよ・・・・
なんだかとってもねむいんだ(夜だから)


しかたないので今からもう1回戦ってきます。
吼えろ、コンパチカイザー!



わん!(違う)



(追記)


リベンジ。


最終ボスオーバーロード、倒せました!
やった!

↓この下はED説明になっているようだ!(灰色の文字)

その後なんとオーバーロードが核ミサイル的なものを
世界に向けて発射!
これを止めるにはカイザーごとみんなでつっこむしかない・・・
みんなで覚悟を決めてミサイルに向けてつっこんでいきます。
はー、みんなかっこええなあ・・・・
その途中、なんかいきなり脱出装置がオープン。
カイザーの声が・・・
「ミンナノ、コンパチワールド、タスケル・・・!」
なんとカイザー、自我が芽生えているではないですか奥さん!
カイザーはみんなを脱出装置で脱出させ、自分だけつっこみ・・・

こうして世界の危機は免れました。
さようなら、カイザー。

ロアが悲しそうにうつむいてました。
いちばんカイザーの事思ってたのね・・・・
仲間の「めそめそするな、戦士だろ!」に思わず笑ってしまいました。


2,3は俺でアホの子でぶっきらぼうだったのに
4、5からはボクで敬語で幼げ。ニコニコ動画でショタ戦士と言われていました。

そしてスパロボOGでは俺で私で年くってて
別の人がアーマー着ていると思うと、
なんだかすごい豹変ぶりだなぁ、ロア。

昔から好きだったけど、最近ザグレ絵があるサイト発見して
ザグレが再熱どころか爆発しました神崎です。
どうでもいいけれどザ・グレイトバトルの略は「グレバト」よりも「ザグレ」派です。

ロア含めスパロボのキャラ達の声優チョイスがすごいショックだったけど
それでも好きだ!ロア!

拍手[0回]

PR

2009/01/03 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私は・・・ | HOME | あけまして>>
忍者ブログ[PR]