忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 00:31 |
「人間 どんなに変わったつもりでいても
根っこの部分は そうそう変えられないもんさ」
(ちょっと言葉間違ってるかも)

ネタ切れしました。(早っ!)

アレってもしかして私かとか思ったけど
私はシャイだから以下略


そういえば

やたらなところにつっこんでおいたペンタブが、
妹の努力によってびみょうに仕えるようになりました。
すげえよ妹。時代のウィッグウェーブだよ!
(ビッグウェーブが言いにくかったので
神崎はウィッグウェーブウィッグウェーブ言いまくってました。)

しかしいまいち調子の悪いビッグウェーブ。
これ使えるのかな・・・・


&某エチャの時「ハガキサイズ使えないよう」
なんてほざいてまじすんませんでした。
穴があったら暮らしたいです。

あ、1年お疲れ様でした絵ちゃとか、やるかもしれません。12月下旬あたりに・・・


今日、真田さんをゴルロアに送り出してきました。
メガザと一緒に冒険できますように!

25385a9b.png
海港のサチオ・サナダ
動機:一攫千金を狙って
前の生活:ならずもの

拍手[0回]

PR

2008/12/03 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロボーーーーーッ! | HOME | オレは・・・悲しい>>
忍者ブログ[PR]