忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:16 |
オレは・・・悲しい
心に残るセリフ第2弾。
このセリフで救われたと思ったら、主人公しんだ!うわーん!

続きにてバトン!
RPGバトン

成瀬ゆきさんと島団さんに回していただきましたー

○戦士、騎士、魔導士、どれになる?

魔導士。力ないけど魔法の勉強なら出来る気がする。
3つ以外だったら身のこなしが悪い盗賊か
仲間を思いやっても実は神を信じてない僧侶になりたい。

戦士と騎士の2択、どっちか要らないとか言っちゃダメですか
どっちか盗賊にしちゃだめですか

○力、HP、魔力、精神、早さ、運。 20ポイント振り分けよう

力1  HP3  魔力7  精神3  速さ3  運3  

精神って何のパラメーターですか?

○武器はコレ。
マウスピースYAMAHA11B4

おっとこれじゃ武器にならない。
RPGと現実両方考えてタカっぽい形の杖(老人用)

○戦闘に勝った時の決め台詞
かんざき「おー、やったよ」

○戦闘不能時の台詞
かんざき「ぐえぁ    ・・・・・」

へんじがない。ただのSHIKABANEのようだ。

○宿に泊まる?野宿する?
泊まりたい。
え?そんな是地悪言っちゃダメ?

○引き出し勝手に開けちゃえ
RPGだからね!

5Gを てにいれた!

○貧しい村で不要なアイテムを…
売りますが何か。

RPGだからね!
現実的に考えたら「かんざきは なにも しなかった」です。

○ミニゲームばっかりしてしまう
かんざきは どうやら さきに すすみたい らしい・・・

○一緒に旅したい五人(バトン回したい方
みんなやろーよ!




&エーメ(右)で回答しました!

albam3.jpg

島団さん宅にてキュアリー姉さんと旅したい方、とありましたので・・・
39.png
キュアリー姉さんはビズィンな戦士さんなんだぜ!
(勝手に描かせていただきました。)


RPGバトン


○戦士、騎士、魔導士、どれになる?
エーメ「戦死戦死」

字 間違えてます。

○力、HP、魔力、精神、早さ、運。 20ポイント振り分けよう

力7 HP3 魔力0 精神3 速さ5 運2

力押しで戦うタイプです。素早さも多め。
しかし打たれ弱いようです。

○武器はコレ。

手槍(短槍)。
エーメはそういえば槍使いでした。

○戦闘に勝った時の決め台詞
エーメ「エーメ、負けない」

○戦闘不能時の台詞
(ばたんきゅ)
エーメ「おなか・・・すいた・・・」

○宿に泊まる?野宿する?
エーメ「野宿する。エーメ、ワイルド。」

○引き出し勝手に開けちゃえ
エーメ「ちっ、これしか入ってないのかよ。しけてんなぁ・・・」

(※うそです)

○貧しい村で不要なアイテムを…
エーメ「これいくらで売れる?」

普通に売ったー!

貧しい村じゃ買い取ってくれないと思います。

○ミニゲームばっかりしてしまう
エーメ「も1回、も1回」

エーメは ミニゲームに はまってしまった ようだ !!

○一緒に旅したい五人(バトン回したい方
キャラでやってみません?
一緒にパーティ組みましょうよ


拍手[0回]

PR

2008/12/02 22:09 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神崎さんこんばんは!今、実験から帰ってきた島団です(でも暫くしたらまた行きます/汗)

RPGバトン、受け取ってくださいましたかー。
ありがとうございます。
精神のパラメーターは・・・なんでしょうね?
特技の力?魔法耐性?うーん、いろいろ思い浮かびます。

そしてそしてそしてぇぇぇぇぇ!!
なんと!神崎さんの手でウチのキュアリーが描かれるなんて!感激です!
しかも、僕が描くのよりずっとビズィン(笑)じゃありませんか!!
まさか旅の同行を名乗り挙げてくれるとは思っても見ませんでした。嬉しいです!!

んでもって、エーメちゃんの回答に何度か吹きました(笑)
戦死・・・僕の場合、よく『戦士』と打とうとして変換すると
よく『戦死』ってでるんですよね(笑)
ヤラレ台詞・・・空腹にやられるんですね?(笑)
何気に【宿派or野宿派】の回答台詞がツボです。
(エーメ、ワイルドってトコ。)
実際この2人が旅したら面白そうです!
他にもパーティー組んでくださる方が現れたらもっと素敵でしょうね。

ではでは。果てしない乱文ですみません。この辺で失礼しまーす。
島団でした!

追伸;
ゴルロア、星の夢さんと共に登録されたのですね?
ウチも最近イヴという娘を冒険に出させてもらってます。
どこかで食うに困ってる雷術士さんがそうです。
難しいかもですが、そちらでも一緒できるといいですね。
posted by ∫島団URLat 2008/12/04 00:42 [ コメントを修正する ]
Re:ヽ(゚Д゚;)ノ!!
島団さんこんばんわ。
実験、大変でしたね・・・;

キュアリー姉さん(と勝手に呼ばせていただきます)、
美人でカッコイイので一回描いてみたかったんです。
ビズィンですか!ありがとうございます!
エーメも一緒に旅したら楽しそうだなぁ、と思って
答えさせていただきました!
何人かでパーティを組んでみたいですね!
ゴルロア、登録時期がちょっと遠いので難しいかもですが、
欲の傾向が似ているので一緒に冒険できたらいいですね。
それでは!
2008/12/04 23:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「人間 どんなに変わったつもりでいても | HOME | もう大丈夫。私はここにいるよ>>
忍者ブログ[PR]