忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:24 |
私も随分とおばさんになってきたもんだねぇ。
スーパー行って真っ先にお得商品に目がいくあたり
すでにおばさんのような気がしてなりません。
まだ、そんな年じゃないのに。



今日は母と父と共に銭湯?に行きました。(自信ない)
また明日は休みで余裕があるので久しぶりに。
お風呂入ってさっぱり!
髪サラサラ、肌つるつるになったような気がします。
多分気のせいです。
良い気分で、帰ってきたらすぐ寝たいとか思ったけれど
8時だったのでまだ早いなーとか思ってゲームとかしてたらもうこんな時間です。
いやん

明日こそはオリフェに手を付けるんだー!
今月は2枚提出なんだー!


話題2。
今年の年末年始、郵便局のアルバイトをしようと思います。
社会勉強のために。
お金は正直二の次ですが、もらえるのは超嬉しいです。
自分で働いてお金を得るのは、なんだか幸せそうです。
部活があるので、両立せねば!

拍手[0回]

PR

2008/11/08 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好き嫌いのはなし | HOME | 天国と地獄 の天国の方って徒競走のイメージありますよね>>
忍者ブログ[PR]