忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:37 |
天国と地獄 の天国の方って徒競走のイメージありますよね

今日はいつも使っているトランペットの唄口を忘れてきて、
いつもと違うので吹かなければでした。吹きにくいっす。

なんか、唄口の違いがわかるようになったようで嬉しいです。
いつも使ってる奴が一番です。



続きにてバトン!

【創作競い合いバトン】 指定=コルネ&オーヴェ

そういえばバトンをオーヴェで回答したこと無かったなぁ・・・

■1.お2人のお名前を教えて下さい。

コルネ「こんばんちゃ!、コルネだよ!」
オーヴェ「オーヴェでーす。よろしくー」

>ところで競い合いらしいですが準備は出来てますか?

コルネ「わたし、がんばるよ!」
オーヴェ「おう、望むところだ!」


■2.2人のうち,頭がいいのはどちらですか?

オーヴェ「俺だろ。コルネはまだ8歳だからな。」
コルネ「えー、わたしだってやればできるもんー」
オーヴェ「そんなに言うなら試してやるよ。
      106545+468+2794+8652×468-567÷3は?」
コルネ「4158754」
オーヴェ「!!・・・・す、すげえ・・・(答え自分で分かってない)」


・・・電卓で計算しました。

■3.運動神経がいいのはどちらですか?

オーヴェ「俺・・・いや、どっちだ・・・・?」
コルネ「どっちだろーね」


オーヴェ・・・身のこなしはなかなか。走るのも結構はやい
コルネ・・・ロッククライミングはお手の物。
      その気になればチーターより早く走れるような気がする


コルネということで。

■4.歌が上手いのはどちらですか?

オーヴェ「俺歌ったことほとんどないんだよな」
コルネ「きーよーし このーよるー」

分かりません


■5.モテるのはどちらですか?

オーヴェ(俺、モテない気がする・・・・)
コルネ「わたしいっぱい持てるよ!ほらこんなに納豆パックたくさん」
オーヴェ「モテるの意味違う」


■6.動物に好かれるのはどちらですか?

オーヴェ「俺けっこう好かれるんだぜ」
コルネ「わたしもだよー」

■7.運が悪いのはどちらですか?

オーヴェ「・・・・・・・俺」
コルネ「そーなの?」
オーヴェ「なんかすごくツイてないような気がする・・・」



>次に回す方5人と,その方のキャラ2人

オーヴェ「競い合いバトンとか言ったけど、全然競い合ってないじゃん」
コルネ「だねー」
オーヴェ「回す人は・・・フリーでいくか。やってみたい人どーぞ!」


2人の間には対抗心無いですから・・・


拍手[0回]

PR

2008/11/07 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私も随分とおばさんになってきたもんだねぇ。 | HOME | ネバーエンディングストーリー>>
忍者ブログ[PR]