忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:43 |
オー ノー
うっかりしてました。
OCF本部に課題イラストを3枚送ったら
1枚規約を満たしていないやつがありました。

PNGで1枚送っちゃったのよ!
JPGかGIFじゃなきゃダメなのを!

うーん、ちゃんと規約とか課題絵についてとか
見たつもりだったんですけど・・・・
これからは事細やかに一字一句まで丁寧に読まなきゃ(苦笑)


・・・重さ・サイズの間違いじゃなくて良かった・・・・




そういえば王様ゲームの話!
2日に組み合わせ発表されてましたねー。
ロビン君、Wノアさん、ジオ君、ジャック君、ぴゅあちゃん、ニーアちゃん
どうぞクレスをよろしくお願いします。

黒ノアさんに至っては2つもシチュがあるんだぜ!

拍手[0回]

PR

2008/10/04 18:07 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神崎さんこんばんはです。自分のオリキャラ誕生日に
予定通り、人生初の連載小説をUPした島団です。
あ!OCFでPNGの状態で贈ってしまったって、それってもしかして僕宛のですか?
そうでしたそうでした!確か僕もその規約を見て、初めてGIFで絵を描いたんでしたっけ。
いつもは色数の多いPNGで描いてますので、最初は思う色が出せなかったのを覚えています。
まー拡張子が何であれ、僕はペイントソフト以外では
描いたことないですけど(笑)

あ!王様ゲーム、僕もお相手確認しました!!
クレス姉さんて、この前のたーたさん宅の絵チャで描いた
喫茶店にいた方ですよね?ここでお相手できるとは!!
黒ノア、神崎さんがどのように料理するのか楽しみです(笑)

そういえばサイト訪問して気づいたのですが、5050Hit超えましたね!
思わず「これはお祝いしなきゃ!」と思いました。
で、でも今は何かと忙しくなってきましたので、
とりあえず祝いの言葉だけでもお贈りいたします。

どこまでも乱文一直線のコメントですみません。
それではこれで失礼しますね!
posted by ∫島団URLat 2008/10/05 00:42 [ コメントを修正する ]
Re:拡張子という名のトラップ!ですね?
島団さんこんにちわ。
主催者さんからメールが送られてきたときに
報告しておけば良かったんですが・・・
そちらにPNGで課題絵を送ってしまったのですが、
画質には違いが無い上PNGの方が軽いので
そのままでもよいでしょうか?
もしGIFの方がよければ、↓こちらをお持ち帰り下さいませ。
http://musicsky.shikisokuzekuu.net/2519.gif

&王様ゲーム
ノアさんとクレスの組み合わせが2つも!
確認したときに「おーすげぇ」と思いました。
妄想の力で頑張ってかいちゃいますよ!(笑)

そして、はい。いつの間にか5050越えました。
もうすぐ5000だなー何かしようかなーとか思ってたら
何かする前に50ヒットもオーバーしてました。
前もってなにかすればよかったのですが・・・
お祝いの言葉ありがとうございます!
それでは、この辺で失礼します。
2008/10/05 17:28

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とある奏者の幸福音調 | HOME | はぴばー>>
忍者ブログ[PR]