忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:41 |
とある奏者の幸福音調
コルネ「ほほほーい!わたしのなまえは、コルネって言うような気がするんだよ?
     『とある魔術の禁書目録』が今週から放送開始なんだよ!
     とっても楽しみだな!うへへへへへ」



・・・というわけでコルネがお送りいたしました。
数週間前に少年ガンガンでアニメ化情報を見て、
それからすげぇ楽しみにしてたんですよ!


だって、インデックスがすごく可愛かったんですもの!
でじゃう゛!


時間帯的に見られなさそうなので、頑張って録画しようと思ます。
わー、とある魔術の禁書目録みたいよー うへへへへ

拍手[0回]

PR

2008/10/05 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あららぁ | HOME | オー ノー>>
忍者ブログ[PR]