忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:04 |
るー、るるー
おかげさまで 調子が悪いですか

昨日からなんかおかしくって、やけにテンション高かったり
何も話したくなくなったりなんだかこころが不安定です。
心臓がどきどきして、目をかっとみひらきたくなります。
ときどき変な独り言を発するなんて、どうしたの神崎。


はてさて。そんなことはどうでもいいとして。
オリフェ、そろそろペースアップしないとなのです。
終了は来年でしたっけ?
王様ゲームにもできたら参加したいなぁ・・・
参加するならおねーさんか弟子かどっちかを考えてます。

きょうはHPのこうしんがあるはずなのです。

拍手[0回]

PR

2008/09/13 19:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TUIKI | HOME | 妄想ぬ・ふ・ふ>>
忍者ブログ[PR]