忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:33 |
妄想ぬ・ふ・ふ
バトンひろってきました~
きになるあのこのしせいかつがわかるよ!
追記にて!
ad680b3b.png

今回のバトン対象はこの子達!(画像使い回し)

『オリキャラ日常バトン』

オリキャラの日常(?)を
妄想して頂くバトンです!

指定キャラ→【コルネ、クロス、シルキー、シェイド、青龍】
出したがりでごめんね!


■いつも何時起床だと思いますか?

コルネ・・・7時頃。健康優良児!
クロス・・・夜明けちょっと前。5時頃?
シルキー・・・7時くらいじゃないですか
シェイド・・・6時頃クロスにおこしてもらいます。
青龍・・・おじいちゃんに5,6時頃おこされます。
      道場の朝はさわやかに早いのです。

■朝起きて、まず最初にすることは?

コルネ・・・寝室のある2階の窓からダイブして玄関から家に入る
クロス・・・着替えて顔洗います
シルキー・・・身だしなみを整えます
シェイド・・・着替えて顔洗います
青龍・・・川行って顔洗います。

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?

コルネ・・・くしで髪の毛と2,3分ほど格闘!
クロス・・・アジエンスなので髪が長いですが
      ふつーに髪とかしてむすぶと、きまります。
シルキー・・・若干からまりますが比較的とかしやすいようです
シェイド・・・特に何もしてません。
青龍・・・手くしでとかします

シェイド以外みんな長髪だ!
ちなみにオーヴェは何もしないであの髪型です。

■私服、どんな感じなんでしょう?

基本みんな見たとおりです。

■煙草は吸う派?吸わない派?

みんな吸えないと思います。パイプもふかさないはず。

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?

コルネ・・・アルコールの害を受けやすいのでだめです。
       酒乱癖がありそう・・・
クロス・・・まだ未成年。どちらでもないかも
シルキー・・・少々。こいつはお酒に強そう!
シェイド・・・未成年だしお酒に弱そうです。
青龍・・・まだ未成年だけど、飲めるようになったら強そう!

シルキー以外みんな未成年でした

■恋人とデートです!何着ていきます?

コルネ・・・いつもどおりの色のださいやつ
クロス・・・いつもどおりの色のくろいやつ
シルキー・・・きれいに決めそうです
シェイド・・・ちょっと気を遣っていつもよりいいのを
青龍・・・普段の剣道着じゃなくてふつうの着物を着ます

■恋人に愛の言葉!なんて言った?
愛のコクハクディスカー?

コルネ・・・「うへへへ・・・だいすき(はぁと)」
クロス・・・「・・・ 好きだ」
シルキー・・・「愛してるぞ、○○」
シェイド・・・「ずっと、君と一緒にいたいんだ!」
青龍・・・「あんたのこと、好きだよ。
      これが、恋ってやつかな・・・へへっ」

カイテテハズカシーノネー
セキメンシテニヤニヤスルノネー
オンナノコガタリナイノネー
ミンナストレートナノネー

■甘党?それとも辛党?

コルネ・・・おんなのこなので甘いのが好きだと思います
クロス・・・甘いのが比較的好きです
シルキー・・・どっちもいけます
シェイド・・・甘いの好きです
青龍・・・どうでしょう。どっちも好きではなさそう?

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?

コルネ・・・そのまままたはパジャマ
クロス・・・寝巻き
シルキー・・・上着とる以外そのまま
シェイド・・・寝巻き
青龍・・寝巻きかそのまま

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?
みんな香水は付けてません

コルネ・・・特にこれといったにおいは。
クロス・・・きっと土くさい。森に住んでるから!
シルキー・・・砂ぼこりと鉄のにおいがついてそうです
シェイド・・・クロスと同じ。
青龍・・・床から木のにおいがついてたらおもしろい。

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?

コルネ・・・「うにゅにゅ・・・・犬養毅・・・かくご・・・」五・一五事件のようです
クロス・・・「・・・うう・・・やめろ・・・」なにかに襲われているようです
シルキー・・・「それは・・・噂に聞く・・・まぼろしの・・・」なんでしょう
シェイド・・・「ししょー・・・おなかすいた・・・」師匠に頼ってばかりのシェイドです
青龍・・・「ひどいよ・・・どうして・・・」悪い夢を見ているようです

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?

コルネ・・・ほっぺをぷにっとしてみる
クロス・・・みつめてみる
シルキー・・・そっとしておく
シェイド・・・近くでいっしょに寝たいです
青龍・・・おふとんをかけてあげる

お疲れ様でした!
最後に、回す方のお名前と
その方のお子さんの指定をどうぞ!

やりたいかたどーぞー

拍手[0回]

PR

2008/09/10 00:06 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<るー、るるー | HOME | はわわー>>
忍者ブログ[PR]