忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:01 |
肌こんがり肉
バトンの絵がまだできてません・・・・・;;

今回はぽかぽんさん宅で開催されている
夏だ!海だ!オリキャラ★水着★ふぇすてぃばる」(略して水フェ)
に便乗しましてうちの子を4名投下!

続きにて
第1弾!

060ef0de.jpeg


「み、見ないでよ・・・////」  「さーて、泳ぐわよー!」


左・・・セレーナ
右・・・エリス
コルネ、オーヴェのお母さん方(の若い頃)です。
エリスがきょぬーなのに対しセレーナはつるp(以下自重)
体が破綻してる?気にしない気にしない


第2弾!

3d687aae.jpeg

「俺、泳げるかな・・・沈みそう。」   「いくぜっ!」

左・・・ライズ   右・・・スカイ
ギャラリーに載ってるリメイク2人組です。
いつか活躍させてあげたいところ・・・
スカイは神崎キャラの中でも数少ない筋肉です。適当に書いてしまって申し訳ない。
筋肉描けないんですもの。
ライズは諸事情で泳げません。

拍手[0回]

PR

2008/08/15 11:05 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あらあらまあ | HOME | はわわ~>>
忍者ブログ[PR]