忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:38 |
はわわ~

たーたさんのサイト「ツナガルセカイ」が
一周年を迎えましたよー!



たいへん!
自分のサイトも1周年近いのに何もやってない!
なんとかしなきゃ!



本日、家族と山梨に行って参りました。
信玄餅たくさん(母が)買いました~。

武田信玄ゆかりの地に行きまして、色々見て、
おみやげ買ってきました。

・風林火山扇子
・信玄餅ストラップ

なんと扇子が父の買ってきた物と被りました。
白と黒があったんですけど、
私と父、2人とも白い扇子を買ってしまったんです。
面白いような、・・・・・・なような。


そして帰路についた夕方、某ファミレスにて食事。
そこでメニューを頼むとき、店員さんに言われたショックな一言。

「お子さんの方、先にメニューをお選びください」




お子さん→私と妹




なんでえええええぇぇぇえええ!!!

とうの昔に義務教育終えてるんですって!
妹ももう「お子様」とか言われる年じゃありませんて!


・・・・・・自分、背が低くて幼く見えるのかもしれません。
この言葉はかなりショックでした。




またですが、バトンは後日に・・・

拍手[0回]

PR

2008/08/12 22:23 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神崎さんこんばんは!そろそろ自分も自分のサイトを持ちたいと思っている島団です。
たーたさんのサイト1周年、おめでたいですね!!
因みに自分はこの日、久々に公式テニス部に顔を出して、
久々に試合してきました。(あ、島団は現在理系大学生です。)
で、実際に打ってみて・・・いやぁ足が動かない!!
やはりテニスは『足』が重要だと痛感いたしました。
あ・・・勿論こちらも1周年迎えられましたら、お祝いする勢いでございますよ~♪

ありゃりゃ!?神崎さん、山梨に来られたんですか?
実は私、実家は静岡県ですけど、現在は大学に通う関係上、
山梨県に在住しているんですよ~!
ま、隅っこの方ですから、多分神崎さんの訪れた場所からは遠いと思いますけど・・・

お子様・・・ま、まぁアレですよ!きっと姉妹揃って
それだけ若く見られたということですよ多分。
僕なんか逆に実年齢より年上に見られるタイプの人間なので、
残念ながらその時の気持ちはお察し出来かねますが、
で、でも!『実際より老けて見える』と言われるよりはマシだと思います。
(↑実はそう言われたことのある島団でした・・・)

えと・・・最初のコメントからイキナリ長文で、しかも乱文を書いてしまいました。
スミマセンm(_ _)m
で、でわ、この辺で失礼いたします。
posted by ∫島団at 2008/08/12 22:52 [ コメントを修正する ]
Re:こちらでは初めましてになる気がします(?)
島団さんおはようございます。神崎です。
お、島団さんもついにサイト持ちに・・・?
オープンの際には是非お邪魔させてください(笑)
テニスですか。私は日ごろから運動しないもやしなので
きっと全く打てないんだろうなぁ・・・
山梨のどの辺に行ったかはよくわかりませんでした。
島団さんは現在山梨在住なんですね!私山梨大好きです。
でも静岡はもっと好きです
お子様扱いされたのはショックでしたが、
確かに言われてみるとふけて見えると言われるよりは
ずっとマシですね・・・

もうすぐ1周年、ほんと何もやってないようなもんですが
祝っていただけたら・・・嬉しいです^^
それでは、こちらこそ乱文失礼しましたー
2008/08/15 10:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<肌こんがり肉 | HOME | 信玄餅>>
忍者ブログ[PR]