忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:55 |
バトムィントン

ぽかぽんさんからバトンを頂きました?
回答は続きにて。

豹変バトン

指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:「オリフェスに出てる方はそのお題キャラで!」
とのことなのでクロスで!


01:みつめられる

好き:(何をそんなに見ているんだ・・・?)疑問
嫌い:睨む、または無視する


02:頭をなでられる

好き:「・・・・・(////)」 いや、人にもよりますが
嫌い:「・・・・・(イラッ)」


03:甘えられる

好き:黙る
嫌い:黙るそして睨む


04:二人きりのディナーに誘われる

好き:普通に誘いを受けます
嫌い:「(2人で?何のつもりなんだ・・・)」何か疑います


05:煙草の煙かけられる

好き:睨む
嫌い:憎悪を込めて睨む(怖っ!)


06:抱きつかれる

好き:「なっ、なんだよ(////)」異性の場合ですか
嫌い:「抱きつくな(睨みつけながら)」


07:突然キスされる

好き:思考停止  パニッ
嫌い:相手によってはキレて3m先まで投げる

08:「今日は帰さない」

好き:「・・・帰りたいんだが」
嫌い:その場を立ち去る


09:「消えて」

その場を立ち去ります


10:手を握られる

好き:軽く握り返す
嫌い:ふりほどく


11:急に殴られる

好き:受け止めつつ理由を聞く
嫌い:受け止めつつ相手の拳をつぶす勢いで握る(かなり嫌いな相手に対し)


12:「おごってあげる」

好き:「ありがとう」
嫌い:黙っておごってもらうか黙って首を横に振る


あれ?クロスってこんなに睨むキャラだっけ?


対応を見たいキャラ

だれかやりたい方どうぞ。
指定はとりあえず「ヒロインまたはそれに準ずる立場にいる人」で。

拍手[0回]

PR

2008/06/03 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラーメーーン! | HOME | ゴルロア報告>>
忍者ブログ[PR]