忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:57 |
ラーメーーン!
ラーメンが日曜日からずっと食べたくて食べたくて。
2回食べたのにまだ食べたくて。
どうしてだろう?


ゴルロア。
主人公がヤバイです。情熱下がりまくりです。
下がりはじめが155,次が55、そして
今日105下がってついに情熱が696です。
骸です。頭に「し」をつけたら死骸です。
やばすぎです。下がりすぎです。
その上次の依頼はイイオトコの人を除いて情熱が低め。
低い人では80なんて人も・・・・
あれ?やる気がない人の集まり?みたいな

ミカエルはいらない武器を1つもらっただけなので
今回は防具とか欲しいなぁー・・・とか思ってみたり。
杖が手に入ったので遊びで装備させてみようかと思いましたが
もしそれで死んでしまったら困るのでやめておきました。

拍手[0回]

PR

2008/06/04 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目が、目がアァ~! | HOME | バトムィントン>>
忍者ブログ[PR]