忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:07 |
またこれが

家のではないPCから書き込み。
驚くことに自分のサイトを見てみたら肌の色が や ば い !
すごいピンク色でした。その上くすんで見えます。
やっぱり私にはあのディスプレイで十分でした。

肌の色がどのPCでもちゃんと見えるにはいったいどうしたら・・・

拍手[0回]

PR

2008/05/30 10:05 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神崎さん、こちらでははじめまして!
ぽかぽんです~。
初めての書き込みにドキドキです(?)

「他のPCで見たら…」
ってのはほんとにありますよね!!
やはりディスプレイによって微妙に違ってくるので全てを理想的な色に見せるのはムズか思想ですよねー><

少なくとも、うちのディスプレイでは神崎さんの色は全然違和感ないですよ!ピンクってこともありませんし!
posted by ぽかぽんat 2008/05/30 21:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ぽかぽんさん、こちらでははじめまして。
確かに色の違いはディスプレイの設定だけではなくて
それ自体の発色?が関係してるみたいで
全部自分の意図した色に見せるのは確かに難しそうです。
PCの多くがWindowsであるように
ディスプレイもだいたい同じ色が出せるなら
苦労しないのですが・・・・;;
(いや、マッキントッシュ等が良くないと言っている
わけではありませんよ。Macも好きですから!)

ぽかぽんさんの方では肌色が大丈夫とのことで、少し安心しました。
ありがとうございます。
2008/06/01 20:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海へ行きました | HOME | うひー>>
忍者ブログ[PR]