忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:23 |
うひー
ゴールデンロア。
今日のPTで同姓同名が3人そろっていてビックリでした。
やべえよ・・・主人公ピンチだよ・・・・とか思いましたが
なんとか生還しました。
今日の依頼で早くも失敗が。
ミカエルは1年1ヶ月で失敗して死んだのですが・・・
同姓同名のうち1人が死んだので逃げて帰って来たようです。
それなのに何故か情熱がけっこう回復してました。
・・・まあ今回の依頼では結構活躍してましたからね。

主人公君、ミカエルより長く生き延びられることを願ってます。

拍手[0回]

PR

2008/05/29 16:57 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは!
こちらでは、はじめましての朝比奈です。
実は以前からこっそりと覗きにきてはいたんですよ(ス○ーカー!?)
ゴルロア、私も同じ名前の方とよく同行しますよー。イイオトコの人(汗)
次の冒険では、6人中4人がその人で混乱する事間違いなしです(ーー;)
登録時期が近いので、神崎さんのお子さんとも一緒に冒険出来るかもしれませんね!
その時は宜しくお願いします<(_ _)>
では、乱文失礼しました。
posted by 朝比奈草URLat 2008/05/29 22:49 [ コメントを修正する ]
Re:無題
朝比奈さんこちらでははじめまして。
覗きに来てくれていたなんて嬉しいです^^
実は私も朝比奈さんのブログを発見してから
毎日見てました。それはもうストーカーのごとく(笑)
イイオトコの人、本当によく見かけます。
初依頼の時から2回に一度くらいの割合で同行してますよ。
同じ人が同時期に何人も登録したんでしょうか。
2人以上いるとテキストで見たとき
誰が誰だか分からなくなります(笑)
一緒に冒険、できたらいいですね~。
こちらで何かする訳じゃありませんが、
こちらこそ一緒になったらよろしくお願いします。

それでは
2008/06/01 20:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またこれが | HOME | 遅刻者数十名  多すぎます>>
忍者ブログ[PR]