忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:52 |
なんかもう、ヤだよ
今回は記事を投稿しようとしたら
「非常に混み合っています」
と言われて書き込めませんでした。
2回も記事を書きこみし損じてもういやです。
前回を入れたら3回になります。
なんなんだ。何か恨みでもあるのか。

OCFのページがまた更新されてました。
一部の人、めっちゃ早いです。
すごい。気合い入ってます。
私もがんばらないと。
今は2枚仮完成。1枚作成中。

普段使っているPCのディスプレイの性能が非常に悪いと
今日気がつきました。
黒っぽいところとかもう黒一色にしか見えません。
画面っていくらぐらいするんだろ。
自分には買えない気がする。

最近気になるツクールゲームがありまして。
コンパクで金賞を獲った新説UPRODINGでしたっけ?
綴りとか間違ってるような気がしてなりませんがアバウトこんなタイトルの。
ある日紹介ページ見てムービーがすごく良くて
やってみたいなー・・・とか思ったんですが・・・
残念なことに絵柄があまり私の好みじゃないんですよね。
しかもそれが絵を売りにしている作品と来た。
どうしようかな・・・・・

ゲーム制作、進んでません。
主人公の絵をいっぱい描いたのですが
公開までHPにUP出来ないのが残念です。

拍手[0回]

PR

2008/05/08 21:06 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神崎さんおはようございます! お祭りでお世話になってるHKRです。
お祭り楽しいですねー♪ Pさんとかめっちゃ早いですよね。しかも美麗! ウハウハですね。

ところでパソコンのディスプレイのことですが、もしかしたら「明るさ」とか「コントラスト」とかを調整すれば綺麗に見えるようになるかもですよ。
HKRなんかは○年前の安ーーーいのを使ってるけどなんとかなってます(笑)。
多分ディスプレイ本体にボタンとかがあると思います。無ければ……わかりません(^^;)。

ゲーム製作、完成を楽しみにしてますね!
どんな主人公君が来るのかドキドキです。
ではでは、HKRでした。
posted by HKRat 2008/05/10 08:39 [ コメントを修正する ]
Re:こちらでははじめまして!
HKRさんこんにちわ。
いいですねお祭り!
素敵なオリキャラ絵を描いてもらうことが出来てすごいウハウハです。
(もちろんこちらも気合い入れて描いてますが)

ディスプレイの方はいろいろいじってみましたがダメっぽかったです。
明るくしても黒い部分の色の違いが分からない上
コントラストを0にすると画面が真っ黒になるくらいなので
多分もともとがダメなのかもしれません。
それか理想が高すぎるのか・・・(笑)

ゲーム制作、できるだけ早くに完成できるように頑張ってます!
あまりご期待には添えられないかもですが;;

それでは
2008/05/10 18:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むだひ | HOME | むきゃあああああぁぁぁぁああああ!!(怒)>>
忍者ブログ[PR]