忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:45 |
むきゃあああああぁぁぁぁああああ!!(怒)

記事描いてる途中に画面の最大化しようと思ってうっかり
ウィンドウ閉じてしまった・・・・・!!!
文章いっぱい書いてたのにこれでパーだ!パーだよ!!

どうも、うっかり神崎です。誤字が多い神崎です。
OCF関連のメールを返信しようとして
うっかり本文のないメールを送ってしまいました。
何このうっかり。
うっかりでどじをしてしまうのは別にいいんですけどね、
それで人に迷惑欠けたり自分に深刻なダメージ負ったら
シャレにならないと思うんですよね。もうね。



昨日ものすごい創作意欲がわいて線画を描いたので、
今日はその線画の色塗りをしました。

パソでの色塗りがちゃんとできるようになりたいなーと思いまして
今日はちょっとCG講座を見ながら絵を塗ってみました。
ものすごい役に立ちました。
ホントすごいです。
レイヤーのグループ化は今まで自分でやったこと無かったんで
よく分からなかったのですが
今日講座を見てよく理解することが出来ました。
はみ出しを心配せずに絵が描けるってスバラシイ!!
おかげで今までよりもキレイに色を塗ることが出来たと思います。
ありがとうCG講座をHPに掲載している方々!!



OCF。
昨日またすてきな絵を1枚いただきました。
次回更新する時に載せますのでお楽しみに!
こんな絵をもらえるなんて私もクロスも
幸せ者だな、とつくづく思います。

課題絵の方は5枚くらい出来たら一気に送ろうと思います。
ちまちま送って後の方で「イーッ!」とかなったら困るので。
せっかく他の方のお子様をじっくり描かせていただける機会なので
気合いを込め愛を込め、自分で納得のいくような絵を描きたいです。
こんな画力でなかなかちゃんとしたものを描くのは難しいので、
絵の提出は他の人よりも遅くなってしまうかもしれません。
でも描く時間はちゃんとあります。特別忙しいわけでもありません。
グループ制覇だけは確実にやります。
できたらオールコンプリートも目指します!

グループ制覇したらやりたいことがありまして。
オールコンプリートしてもやりたいことがあります。
どこまでやりたいことが出来るかは分かりませんが
自分が出来る限りがんばっていきたいと思います。
アレ?作文?(by銀魂)



アレ?今銀魂って変換したら1発で出てきたんですけど。アレ?


書きたいこといっぱい書いてすっきりしました。
言葉では何とでもなるんです。言葉だけじゃダメ。
今日書き込んだアレ?作文?がどこまで達成できるんでしょう。

&テンプレートまた変えました。
文字の領域が広いとやっぱり良いです。

拍手[0回]

PR

2008/05/05 18:34 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんかもう、ヤだよ | HOME | しくった>>
忍者ブログ[PR]