忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:46 |
VAVA-N!!

フィギュアを買いました(´∀`*)


この年になってまさかフィギュアに手を出す日がこようとは・・・
(といいつつ、プライズや一番くじでゲッツしたフィギュアはわりと
持っている神崎でした^^;)



じゃじゃーん!

最近ハマっているロックマンより
ロックマン&ロックマンのライバル・フォルテ!!

D-Artsという動かせるフィギュアです。
いろんなポーズをさせて楽しめます。


いろいろ撮影したので続きで大公開!
とっても長いのでご了承ください。




ロックマンにはラッシュ、フォルテにはゴスペルという
犬型サポートメカもいっしょに付属しています。
「ロックマン!俺のゴスペルと勝負だ!」
「ボクのラッシュだって負けないぞ!」

 
漫画版にこんなシーンがあったよ!の再現。


ちなみに先日ロールちゃんのプラモデルも買ってしまいました。
ロックマンとフォルテよりでかいです。


「お前大きいな!」
「だって種類がちがうんだもん!」


・・・そんなやりとりを見ているロックマンたち。


「こら!俺のヘルメット返せよ!」


フォルテ、メットールに敗れる。

 
この前描いた絵を姉さんがフィギュアで再現してくださいました。
「スイッチー!」「やめろ!」


ゲームオーバー・・・


 
そして全員集合!!


楽しかったです。
閲覧ありがとうございまっす!

拍手[0回]

PR

2013/08/09 00:03 | Comments(0) | 版権もの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生きているハイオク | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]