忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:21 |
無題
サイト更新しました。
先日の原稿合宿でやったリレー4こまをUPしましたぞ!
リレー4こまは最後まで何があるか分からないところがおもしろいです。
4人以上集まったときに是非おためしあれ!


迷惑メールですが、いったんアドレスを変えて戻したらほとんどこなくなりました。
ほっとしてます。
アドレス変更したよ!のメールを送るのは骨が折れますからね・・・^^;




ピクシブでこんなん上げてました。
ひとつめはサイトにも上げてます。二つ目もそのうち上げたいです。最近創作をあまりやっていないのでした。たいへんだ・・・

拍手[0回]

PR

2013/07/29 23:51 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<VAVA-N!! | HOME | ご注意ください のおはなし>>
忍者ブログ[PR]