忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:30 |
無題

描いてる漫画が面白いほどに進まないので
危機感を覚えている神崎です。
ポーズの練習したい!

・格ゲー企画はこの先しばらくお休みのターンになりそうです。
もっと気軽に録画とキャプチャができればいいんですけどね・・・
未だに画面の比をきれいに表示する方法が分かりません(泣)
規格を統一させたいので、できればがっつり録画して
一気に動画を作ってしまいたいです。できればいいな!


うおおおのんびり書いてたらタイムオーバーになってしまったので
ミリしらは明日・・・!明日!

拍手[0回]

PR

2013/02/20 22:56 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミリしら!! | HOME | なんてこった>>
忍者ブログ[PR]