忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:49 |
ミリしら!!
さぁ~て本日のあずれブログは~?

ようやくミリしらのターンです!(パンパカパーン)
大変お待たせいたしました。
最近ブログをサボってばかりで観に来てくださる方には申し訳ないですorz
モチベーションを高く保っていきたいものです!

続きより!
※画像が大きいのでレイアウトが崩れるかもしれません。ご注意!


ヒロシさんよりいただいたミリしら!
名前がキャラにマッチしてカッコイイ!
実際よりそれっぽいネーミングでドキドキです。
エリザベスとかウラオモテとかリトマスとか特に・・・!
ユウシャとか完全に主人公ですね!
カエサナイが一度出会ったら帰してもらえない感じでうわぁぁ本当にカエサナイだ・・・


アキトさんにいただいたミリしら!
研究と マーガリン が好きなエルガンド・・・バターナイフを装備して
カロリー対策もバッチリです!(キリッ)
シャンクとレイドの関係性が気になります。バトルの予感・・・!?
アツいドラマが繰り広げられそうでワクワクです!


ゆーきさんにいただいたミリしら!
トマス村で繰り広げられるハートフル日常コメディなイメージを持ちました。
この設定の数々からあふれ出すギャグセンス!
人体練成しちゃう吉田さんとか村長の真の姿・まりあちゃんとか
うっかり輝美さんとか
えっ、伊藤さんの時給、高すぎ・・・!?とか
ひよこになりたい木こりさんとかセンスがハンパないです。


思音さんにいただいたミリしら!
うおお完成度高いー!枠とか名前の表示とかいい感じにカスタマイズされてて・・・!
名前も超カッコイイです!ゲブルスタークとかヤヌアールとか!
ハーヴェイ君がなんだか苦労人の予感・・・!?哀れヤヌアールさん。
ネモさんドンマイ!


みなさん素敵な設定を考えてくださってとっても楽しいです!
ミリしらの方がそれっぽいものもあって私はちょっと危機感を覚えるのでした(笑)

拍手[0回]

PR

2013/03/02 23:14 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんかコイツ、ミリミリしてらぁ・・・ | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]