忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:34 |
あなをうめること


先日の記事に拍手ありがとうございます!
続きにてお返事しております。


神崎でございます。
・無事、職員旅行と試験が終わりました。
ちょっとした超個人的アクシデントはありましたが
大きな困った事が起こらずに終わってよかったです。
おみやげもお菓子や服が買えましたウフフ

試験はうっかり勉強不足でした。
机に向かって勉強するくせがついていないと本当に苦労します・・・^^;


・最近何をしているといえば、どうぶつの森をやってます。
姉に誘われてつい・・・!
あとはスカイのおはなし漫画をだらだら描いてます。
キャラたちのお話の本筋を少しでも作れる年になりますように!

・そんな遊び


名前をイメージでつけてみてくださいのネーミング遊びです。


こんな感じで枠内に名前を入れて遊んでやってください。
(※ちなみに実際1キャラ以外は名前のあるキャラです)


やってみると新しい発見があって面白いですよ!
枠も作りましたのでやってみたい方は是非!
>∫島団さん
こんばんわー!
漫画、笑っていただけたならなによりです^^
ネタは描いてる途中の息抜きの産物でした。
真面目なものを描くのが苦手なのでどうしてもネタに走ってしまう神崎でした(笑
キリのいいところで公開できればと思いますのでお楽しみに!
北海道全力で楽しんできますね♪■■■

拍手[0回]

PR

2013/01/30 00:17 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<電波 | HOME | 唐突に>>
忍者ブログ[PR]