忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:59 |
電波
本日2回目の記事です。(1回目は深夜でした)

昨日は母&姉と一緒に朝からカラオケに行ってきました。
朝起きるのはつらいぜ。おきれる人間になりたいです。
市長が早起き条例つくってくれたらいいのに・・・と思うどうぶつの森脳です。

おかげさまで昨日はのどが痛かったです。
どうにも歌い方が悪いようで、数曲歌うとすぐ声がガラガーラです。
また創作のみなさまとカラオケをする機会があったらいいなぁなんて
思いつつ日々家で歌っている生活です。

拍手[0回]

PR

2013/01/30 23:47 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三角四角感覚 | HOME | あなをうめること>>
忍者ブログ[PR]