忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 21:08 |
がくぱろ?それっておいしいの?
時々おいしいですね学パロ!

今回はそんな学パロ系のバトンです。続きよりどうぞ。

新境地物語選択編2


★1~7までの数字に、キャラや友人など、名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。


1.クレス
2.フェルナンド
3.ブラッド
4.青龍
5.クロス
6.スカイ
7.オーヴェ

10人の中からアミダで選んでみました。ランダムです。

今回は、もし貴方が7人の生徒とこう関わったら…な選択です(笑)これだと思う方の番号を選んで下さい。

それでは、どうぞ。
(台詞の一人称や口調はキャラによって変更可)


・一緒に登校したい人は…?
①見た目バッチリだけど無言な(フェルナンド)。
②見た目気にしないけど、いろんな話題を喋る(スカイ)。

①は想像に容易ですね・・・
いろんな話題を喋るスカイって何事!?


・授業中、(オーヴェ)が(ブラッド)に悪ふざけをしているのを目撃したら…?
①ダメだよと注意。
②無視する。
③面白いから眺めてる

オーヴェが魔王に悪ふざけするなんてそんな勇気あるはずないぜ!
もちろん③なんだぜ!


・休み時間。その間、貴方がしたいと思う事は…?
①(クレス)と図書室へ行こう。
②(クロス)とおしゃべりしてる。
③(青龍)と一緒にお勉強でも。

①と②はとても楽しそう・・・!
でも勇気がないので③で!一緒に復習しようよ青龍!

・貴方にとって驚く話題は…?
①(フェルナンド)と(ブラッド)が、実は密かに付き合っている事。
②(スカイ)が貴方に片想いしている事。
③(クレス)が一度停学になった経験がある事。

③が一番ビックリしますね・・・!クレスにいったい何が!?
②はありえんです(笑)①はええー・・・です


・学校一日休んじゃったから、その日の勉強内容が分からない!さて、教えて欲しい教科は…?
①(ブラッド)に数学を!!
②(青龍)に英語教えて欲しいな♪
③(オーヴェ)に国語。

青龍に英語がわかるとでも・・・!?
①は恐れ多いので③で。

・貴方が入ってみたい部活は…?
①(クロス)が所属するサッカー部!
②(フェルナンド)が所属する園芸部。
③(オーヴェ)が所属する演劇部♪
④(青龍)と帰宅部←

よし、④で青龍と一緒に帰ろう!


・・・冗談です(笑)演劇部って面白そうなので③で!


・では、次の中で貴方にとって、これだと思うのは…?
①学級委員の(フェルナンド)
②図書委員の(クレス)
③保健委員の(オーヴェ)
④体育委員の(クロス)

どれもアリといえばアリそうだけど①がちょっと心配だ・・・
図書委員のクレスなんてインテリそうですね!②で!


・そういえばもうすぐバレンタインですね。もし、貴方がチョコ渡すとしたら…?
①(ブラッド)に本命チョコ!!
②(スカイ)に友チョコ♪
③(クレス)に義理チョコ…。

クレスに友チョコで・・・って思ったら義理チョコなんですね。
ここは勇気を出して①いってみましょうか!


・今回のバトンの感想は…?

むずかしいです!


・次に回す人は…?
①一人指名
②複数指名
③フリー

③でー

拍手[0回]

PR

2012/12/23 23:10 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<巨大化する野望 | HOME | 年賀状の季節ですね>>
忍者ブログ[PR]