忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:46 |
年賀状の季節ですね
<サイト更新情報>
格ゲー企画ページを更新しました。
今回はriruさんキャラの対戦動画をUPです!


おとといまで年賀状のデザインがまっっっったく思いつかなかったので
各サイトさんで行われている年賀状交換企画は泣く泣く断念しました神崎です・・・

そんなこんなで年賀状のことで先月からずっと悩んで憂鬱だったんですが
(実は最近心が晴れない原因のひとつでした)
昨日ついに年賀状絵が描きあがったので心も晴ればれです。
あとは印刷してメッセージと住所書いて投函だ!おー!
今までいただいた方&お送りした方にはお送りさせていただこうと思いますが
「もらってやってもいいぜ!」って心優しい方は
メールしてくださるともれなく抽選で全員様に年賀状が当たります!
年賀状をお送りさせていただきます。

あと新しい資料本がわりと前に完成したので
そのうちまた以前のように配布したいなーとか考えているんですが、
詳細が決まりましたらどこかで告知しようと思いまっす!

拍手[0回]

PR

2012/12/22 11:18 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がくぱろ?それっておいしいの? | HOME | 創作は心の栄養剤>>
忍者ブログ[PR]