忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:46 |
取扱説明書
・私信
本日お絵かき掲示板へ返信いたしました!
大っ変遅くなってしまい申し訳ありません・・・;;;
1ヶ月も気がつかないという大失態です・・・orz
今後はちゃんとチェックするように心がけます。本当にすみません;


本日は交流に関するバトンを回答します!
続きより。
【描き合い交流取説バトン】
星の夢さんから回してもらいました。感謝!
わりと心は狭いですががんばります。
○か×で答えた後詳しく説明してます。

あと、だいたいの回答に「物によりますが」という言葉が隠されているのです。


一次創作の(オリキャラ)描き合い交流用の取説バトンです。
※○か×でお答え下さい。

ジャンル越え⇒○
◎。大好きですYO・・・!
作品を超えた交流って素敵ですね。イッツパラレルワールド!

パロディ⇒○
わりと好きです。自分でやるくらいなので(*´v`*)

BL・GL⇒○
△。平気ですがかなり物によります。
おおっぴらにするのはNGですね・・・
ただ、こっそり教えてくださると組み合わせによっては
飛びつくかもしれません(笑)

15禁⇒○
OK!

18禁⇒×
見てみた・・くない・・・みたい・・・くない・・・
見るときゃーってなってしまうので見られません。

エロ・グロ⇒○
△。えろいのはキャってはずかしくなってしまうので!
グロは流血表現ならダイジョーブ!えぐいのは厳しいです。

性転換⇒○
楽しいネタですねおいしくいただきます

獸(擬人)化⇒○
考えるの楽しいですよね!

口調(人称)変え⇒×
性格反転とか、何かしら意図が無い限り正しい人称を使って欲しいなーと
どうしても思ってしまいます。

年齢変え⇒○
これも楽しいですよね!

悪役化⇒○
かなりキャラによりますが悪役おいしいです

恋人化⇒○
△?パラレルのにおいがします

親友化⇒○
なかよくしてやってください

家族・親戚化⇒○
だいたいはパロディで。

相互記念イラスト交換⇒×
ひっじょーにうれしいんですが差し上げられる保障がないので
なんともいえません!ごめんなさい!

私信飛ばし⇒○
気づかなかったらすみません・・・
その辺を了承いただけるのでしたら^^;

バトン回し⇒○
◎!まわしちゃってくださいなーぐるぐる

ブログ等への下書き(完成)イラスト無許可掲載⇒×
△。
差し上げた絵は基本的に掲載してもOKで
特に「あげてもいいですよ!」とか都度は言ってないんですが
それ以外はNGです。
「差し上げた時点で許可」と言った感じですね。


回すひと⇒フリフリのフリルがなびくぜ!

拍手[0回]

PR

2012/11/15 23:32 | Comments(0) | バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イミミーン | HOME | 来月で5歳になってしまう>>
忍者ブログ[PR]