忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:01 |
イミミーン
KINOKOだけ残った♪
KINOKOと寝てみた♪
KINOKOと煮てみた♪

お誕生日おめでとうございます(こそり)

今日の夕飯はシイタケとエリンギの炒め物でした。
あとシチューです。
ちなみにシチューはごはんにかける派です。


最近自分の中で絶賛谷山さんブームです。
おかしな歌怖い歌なんかが結構あるのですが
そんな谷山さんの歌で普通にオススメできるのがこのあたり!



疲れた心にしみる癒しソングです。
作業のお供なんかにも。

そんな谷山さん曲についてあげてます
好きな曲

怖くない曲(多分)
・素晴らしき紅マグロの世界
行進曲。マグロがすきすぎる人の歌。
・キャンディーヌ
特に好きです。なんかかっこいい。
・人魚は歩けない
人魚が人間に恋するって大変なのよ。
・パラソル天動説
世界がパラソルが中心に回っているとしたら?かわいい曲です。

怖い要素や不気味要素がある曲
・夢のスープ
螺旋階段を下へ下へとゆっくり降りていきます。
穏やかなようなちょっぴり怖いような。
・そっくり人形展覧会
本物は誰でSHOW!
・かおのえき
顔の形をした駅に迷い込んでしまいました
・逃げる
歌詞もメロディもストレートに怖い曲です。
・ドッペル玄関
あけたら最後。MADで知りました。
・悪魔の絵本の歌
題名からして。リズムはルンルンだけど最後は・・・

拍手[1回]

PR

2012/11/18 20:13 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<有益な情報を発信したいけどできないさ | HOME | 取扱説明書>>
忍者ブログ[PR]