忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:51 |
想像≒夢≒現実≠想像
想像と夢の区別がつきません
夢と現実の区別がつきません
現実と想像の区別はつきます。
厄介です。

夢が要所を簡潔に表現すると現実にありうるようなことだったりすると
本当にあったことなのか夢なのか時々分からなくて困ります。
あと最近、記憶力が悪いなーとすごく感じます。
土日出勤だったのがいつだったかなんて覚えてないや・・・
記録って大事ですよね。
ブログをあまり欠かさないようにしたいです。


ところで「ハローマック」って知っている方いますか?
今は亡きおもちゃ屋で、靴流通センターになったり他の店になったり
しているらしいんですが・・・
うちの近所にもありました。今は別の店です。
ツイッターでちょっと話題になったようで少し気になったのでした。
↓こちら参照
http://togetter.com/li/403336

マックライオン切ない・・・どこかホラーじみてる・・・

今絶賛ホラーゲーム脳なので、夜のおもちゃ屋を
モチーフにしたホラーゲームがあってもいいんじゃないかと思ってしまいました。


今日の絵(昨日描きました)
fa2754b1.png
昨日ムシャクシャして、いろんな絵柄のコルネを描いてみました。
(左上がいつもの絵柄です)描き方をいろいろ模索したいです。

拍手[0回]

PR

2012/11/07 19:05 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素晴らしき紅シャケのステーキ | HOME | メアリー・・・いや、お前は!?>>
忍者ブログ[PR]