忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:03 |
素晴らしき紅シャケのステーキ
最近1回ブログを更新した気がしたんですが
そう、書いてる途中で消えてたんですね・・・悲しいです。
昨日はポッキーゲーム絵を描きまくっていたのに
保存した瞬間PCがクラッシュしまして下書き以外の絵がぶっ飛びました。
悲しすぎます。


そんな最近の作業用BGM



谷山浩子さんにはまりました。
最近メルヘン脳なので不思議な歌を聞きたくなるのですが
谷山さんはおかしく不気味な歌も、しっとり・明るい歌もとてもよいと思うのです・・・!
今まで数曲しか知らず、曲単体で好きだったんですが
これを聴いて谷山さんワールドが好きになりました。えへへ

最近Ibとハローマックと谷山浩子さんが
自分の頭の中でケミストリーを起こしてます。

今日の絵
cab048b2.png
仲良しなオーヴェとコルネ。
物語の序盤(今のところ)は見られませんが
そのうちこうやって笑いあえる位仲良しになったらいいなぁ

拍手[0回]

PR

2012/11/12 19:26 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来月で5歳になってしまう | HOME | 想像≒夢≒現実≠想像>>
忍者ブログ[PR]