忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 19:18 |
逆かまぼこのナイト・シュバルツ

今日したこと
・本の返却
・ビデオレンタルの更新。そしてついにらき☆すたを借りました
・おばあちゃんとラーメン食べました。そして服屋をいろいろみました
・服屋でかわいいブラウスをGET。
・ベストがほしくて各地を彷徨う。結局見つからない。
・ごはん
・DSでデュエル

ベストを探すのに夢中で作業はあんまり進みませんでした・・・

今日出来たこと
・青龍の線画完成
そろそろ影塗りやめて単色塗りで済まそうかと思います。


ベストがほしいです。いいのが見つからない・・・

そういえば最近歯が抜ける夢を見てショッキングです。やたらリアルだった・・・
ネットで調べたところあまり良くない夢だそうでなんかふきつです。がんばる。

22:30
青龍下塗り完成!お次は小朝です

拍手[0回]

PR

2011/06/19 21:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
ジョシュア好き

わたくし明日から1週間おしごとおやすみでございます。にいとです(←
あろうことか宿題のレポート用紙を忘れて帰って
取りに戻ったらすでに店が閉まっていたというこの悲しさよ。
まあいいや、なんとなく書く内容をまとめとこう。文章ちょーにがてです。


この休みを利用してそろそろコンタクトにしたいです。
せっかくだから北海道いきたい
けどオリキャラ資料なんて全然できてないでござる


最近は遊戯王GXと遊戯王ZEXAL、ゴーカイジャー、仮面ライダーオーズがあついです。
・ZEXALはアストラルさんとベビー・トラゴンにわくわくです。
子供向けに路線変更したためかちょっと経過描写が甘くなってるのがきになります。
言いたいことはわかるけど・・・・うーん・・・
・GXは主人公の中でも髪型がまともな十代君のゆくさきが気になります。
覇王とガーディアン・バオウって名前かぶっとりますね。覇王気になります。死んだけど。
・ゴーカイジャーピンチ・・・!がんばレッド!
・オーズはゴーカイと比べてちょっと対象年齢が上がりますね。
えいじくんも成長してるなぁ。それにしてもなんてでっかい夢なんだろう。
そしてウヴァがどうしても不憫です。



なにしていきよう・・・
 

拍手[0回]


2011/06/01 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
十代も好き

※ティーンエイジャーのことではなくキャラ名です。

さーいきんアニメがおもしろーいー

・イナズマイレブンgoをてれびではじめてみました。
主人公の声の人が気になる人だったのでみてみたかったのです。
1年生のみんながとてもしろうとさんで、これから
どんな超次元になるのかわくわくです。 多分毎週見忘れると思います。
主人公君とお友達がまるで双子のようだ!

・まるでわたしのおねえさんが漫画家になったきぶん。なんちゃって。

・さいきんとてもおちこんでます。いらいらします。苦しいです。
ごがつびょうというやつでしょうか。

・最近遊戯王の覇王がきになってしかたないです。あれ?前に言ったような・・・

・♪キャプテンキーッド!きみのゆーめーを ぶちこわしに 僕はゆくさー
・・・とか昔よく歌ってました。わたくし合唱大好き人間です。

・DOU・SOU・KAI?そういえば今週そんなこともありますね・・

・トランペットとか吹ける気がしない

・しめじかわいいよしめじ

拍手[0回]


2011/05/25 21:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
うおおおおおお!
可能な限り毎日更新しようと思っていたのにこのていたらく!

昨日はちょっと画面のむこうの人にキレてしまったんですが
別に開いてはそんなわるいわけじゃないのに
勝手にキレてしまったじぶんが残念でならんです。

デュエルで負けたのとか最近のストレス?とか
まあいろいろかさなっちゃんです。いやん。

拍手[0回]


2011/01/10 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら
速報のような物体
ついにPC買いました。
妹や姉のびっくりする顔が楽しみです。

前々から買うとは言ってありましたが
いざ買おうとなると店員さんに声を掛けるのにちょう勇気がいりました。
ついでにやっすいペンタブも買いました。使えるかな・・・

拍手[0回]


2011/01/08 15:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]