忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:09 |
十代も好き

※ティーンエイジャーのことではなくキャラ名です。

さーいきんアニメがおもしろーいー

・イナズマイレブンgoをてれびではじめてみました。
主人公の声の人が気になる人だったのでみてみたかったのです。
1年生のみんながとてもしろうとさんで、これから
どんな超次元になるのかわくわくです。 多分毎週見忘れると思います。
主人公君とお友達がまるで双子のようだ!

・まるでわたしのおねえさんが漫画家になったきぶん。なんちゃって。

・さいきんとてもおちこんでます。いらいらします。苦しいです。
ごがつびょうというやつでしょうか。

・最近遊戯王の覇王がきになってしかたないです。あれ?前に言ったような・・・

・♪キャプテンキーッド!きみのゆーめーを ぶちこわしに 僕はゆくさー
・・・とか昔よく歌ってました。わたくし合唱大好き人間です。

・DOU・SOU・KAI?そういえば今週そんなこともありますね・・

・トランペットとか吹ける気がしない

・しめじかわいいよしめじ

拍手[0回]

PR

2011/05/25 21:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マロイの傭兵剣術大好き | HOME | アロンダイト大好き>>
忍者ブログ[PR]