忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:41 |
ジョシュア好き

わたくし明日から1週間おしごとおやすみでございます。にいとです(←
あろうことか宿題のレポート用紙を忘れて帰って
取りに戻ったらすでに店が閉まっていたというこの悲しさよ。
まあいいや、なんとなく書く内容をまとめとこう。文章ちょーにがてです。


この休みを利用してそろそろコンタクトにしたいです。
せっかくだから北海道いきたい
けどオリキャラ資料なんて全然できてないでござる


最近は遊戯王GXと遊戯王ZEXAL、ゴーカイジャー、仮面ライダーオーズがあついです。
・ZEXALはアストラルさんとベビー・トラゴンにわくわくです。
子供向けに路線変更したためかちょっと経過描写が甘くなってるのがきになります。
言いたいことはわかるけど・・・・うーん・・・
・GXは主人公の中でも髪型がまともな十代君のゆくさきが気になります。
覇王とガーディアン・バオウって名前かぶっとりますね。覇王気になります。死んだけど。
・ゴーカイジャーピンチ・・・!がんばレッド!
・オーズはゴーカイと比べてちょっと対象年齢が上がりますね。
えいじくんも成長してるなぁ。それにしてもなんてでっかい夢なんだろう。
そしてウヴァがどうしても不憫です。



なにしていきよう・・・
 

拍手[0回]

PR

2011/06/01 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<soul of キリクが好き | HOME | マロイの傭兵剣術大好き>>
忍者ブログ[PR]