忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:40 |
拍手ありがとうございます!
もりもり!


続きにて拍手の返信です。


拍手[0回]

PR

2015/08/18 12:56 | Comments(0) | その他・複合
オンリーイベント行ってきました。
刀剣乱舞の左文字オンリーイベントに行ってきました。
初めての自サークル参加だったのでドキドキでした。
設営もイマイチアレだったので姉から託されたイーゼルとかわいい布と、
マスコットの鳥さん達でなんとかそれっぽく飾りつけしました(おねえ様様ですほんと)
開始前からすごい行列になってるサークルさんもいらして
うわー!すげー!ひえー!かっこいー!って思いました。

お隣のサークルさんにご挨拶して、小夜の中山名物「子育て飴」を
差し入れしようと意気込んだその時、目に映ったのは
子育て飴を開封しているお隣さんの姿。
なんとその方も静岡の方で、子育て飴を買ってきたようなのです。
(実はちょっとそんな予感がしていたのですが・・・)

自分のご本ですが、21冊持っていきました。
20冊注文した所、余部を5冊も付けてくださりました。ありがたや……

「5冊も売れればいい所かなぁ~でももしかして運が良ければ
10冊くらい出るんじゃないかな?
残った分は地元のイベントで出せばいいから多めに20部頼もう!」

といった思惑だったのですが

なんと完売しました。
う、うそだー!って自分でも思うんですが完売してしまいました。
ありがたやありがたや……
「ツイッター見てます」とか「サンプル見て買おうと思いました」とか
温かいお言葉をいただきとっても心がほわほわ、ウキウキソワソワしてしまいました。
ありがとうございます!

今年はこれをもって創作に専念していきたいと思ったのですが、
またイベントに参加したい欲が出てしまったので…
しばらくは創作をメインにしつつ、また何かもそもそやっていきたいと思いました。


腕がイターイ!

拍手[1回]


2015/08/09 23:11 | Comments(0) | その他・複合
とどいたー!

どん!

どん!

どん!

どーん!!

印刷を頼んだご本がついに!おうちにとどきましたぞ!!イエーイ!!!
思った以上に薄くて少々の不安はありますが
きれいに印刷してくださりほくほくです。
しかもお手紙に手書きのメッセージまとそえていただいて…!
対応も丁寧で、次回があったらまた使いたいなーと思う印刷所さんでした。

今回はじめて同人誌を作ったので、
覚書を作っておきたいところです。
日曜日がたのしみだ~!

拍手[0回]


2015/08/07 13:18 | Comments(0) | 版権もの
わくわく
順調にいけば今日に印刷を頼んだご本がうちに届くようです。
わくわくです。
ところでここ数日とてもねむいです。(-.-)Zzz・・・・
今年から今までより40分はやく起きてるので六時間20分という睡眠時間を見直すべきですね!
早寝せねば…!

拍手[0回]


2015/08/06 12:19 | Comments(0) | その他・複合
イベントまでに何をするか
・ペーパーをつくる
・ディスプレイを考える
・余裕があればぺらい本を作る
・荷造り(最終的な)

ぜんぜん準備がまだまだなので
ペースあげていこうと思いまっす!

拍手[0回]


2015/08/04 12:22 | Comments(0) | その他・複合

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]