忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:03 |
拍手ありがとうございます!
もりもり!


続きにて拍手の返信です。




>別府様
先日はお疲れ様でした!拍手に気がつかずお返事が遅くなってしまいすみませんでした;;
当日、本をお手にとっていただきありがとうございました!
お褒めいただきありがとうございますー!
喜んでいただけて嬉しいです。本に挑戦してよかったと思いました…!

子育て飴は小夜ちゃんにちょっぴり関係しているアイテムです。
掛川周辺にお越しになった際は是非ともお土産に…!
ちなみにくせのないカンロ飴のような味だと思います。

ではでは!

拍手[0回]

PR

2015/08/18 12:56 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クトゥルフ神話TRPG 神崎ハウスルールその1 | HOME | オンリーイベント行ってきました。>>
忍者ブログ[PR]