忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:06 |
このバトンの名前はなんじゃろう
思音さんとこのバトンと、アキトさんのとこのバトンを頂戴しました!
続きより2連続でバトンです。
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
⇒喜・・うちの子描いてもらうのはいつもうれしい!あと老女リクエストがなんか、やけに嬉しかった!
 怒・・・最近自分にいらいらしてしまう残念さ。
 哀・・・おなじくです・・・
 楽・・・作業がたのしい。大変だけど楽しいです。

◆最近の好きな食べ物は?
⇒なんだろう・・・。今お腹いっぱいなのでなんとも・・・

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
⇒最近はひたすら曲のCDです。ヨガCDよかった!
あとは相対性理論も最近のスキです。

最近の口癖を教えて♪
⇒はーどっこいどっこい

少し前だった!

◆好きな色は?
⇒水色、ピンク

大きくなるにつれてどんどんピンク好きになっていくのであった・・・

◆嫌いな色は?
⇒単体では特になさそうです。組み合わせの問題?

◆携帯の色は?
⇒シルバーと見せかけて明るい灰色じゃないですか。ごつい。

◆回してくれた方の色は?
⇒白でしたっけ!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

スルーOKOKです。

赤色:
桃色:
橙色:ぽかぽんさん、ここ野さん
黄色:キミさん
緑色:薄緑と黄緑で星さん、濃い緑で∫島団さん
水色:氷上さん、思音さん、アキトさん(蛍光)
青色:空夜さん
紫色:呉葉さん
茶色:よさげなベージュで緑風さん
黒色:
灰色:
白色:

やばいほど思いつかないハイオク・・・



「傾向バトン」

貴方が創作するにおいてこういう傾向があるというのを述べてください。(未発表作も含む)


公開作品がすくないぜ!あるけど話しがあまりないぜ!
ということで本編がない創作もあわせて。

----------------------
◆主人公

・ブラッド(今の魔界の話)
若者、威厳、魔王、大人、大きい、強い、存在が謎、魔法使い系
・スカイ(昔の魔界の話)
若者、粗暴、タフ、強い、秘めた力、出生が謎、人当たり悪い
・青龍(エセ和風の話)
若者、平和、のほほん、アホ、弱い、怠け者、マイペース、辛辣
・コルネ(ハピネストーン)
幼女、はっちゃけ、元気、超人、気分屋
・霧咲悠(ラフレシア事件/サブタイ)
少年、真面目、厳しい、男子高生、一般人

あと暫定でクロス、カーライルなどなど。
昔は強気勝気な女性主人公と、
とりあえず旅してる特徴のない男性主人公が多かったです。

今はチート主人公が多いような気がする・・・
わりと主人公至上主義かも。

----------------------
◆ヒロイン
・コルネ(主人公)
・小朝(エセ和風)
紅一点だしヒロインといっておく。

魔界の話×2と、ラフレシア事件にはヒロインはいません。

ぶっちゃけヒロインしてるヒロインはあまりいません。
ところでヒロインというと、PTの女性キャラよりも、
救うべき対象などの重要キャラといった意味合いが自分の中で強いです。
男女問いません。

----------------------
◆ライバル

カーラとエーメが一応ライバルになる・・・のかな?

----------------------
◆敵

・今の魔界:不明
・昔の魔界
クラウド:残忍な偽魔族
ネーラ:妖艶腹黒ダークエルフ
ライトニング:チート竜人
・ハピネ:なし
・エセ和風:妖怪(化け物)

そういえば敵という敵は一部しかいなかった・・・

----------------------
◆女性キャラ

わりと強気だったりそうでなくても
芯が強いキャラが多そうです。

----------------------
◆男性キャラ

チートキャラは全体的に男性。
傾向は特にないですが知性系が少ないです。

----------------------

以下任意回答

----------------------
◆人間外

人間およびそれに近い種族以外

・ファウスト(一応人型ですが):陰
・ハティ:人狼
・ティーダ:獣人
・トルテ:謎の猫的生物
・真田s(ry

真田さんは人間です。
人外すくない!

----------------------
◆幼なじみ

小朝と刀夜。

----------------------
◆ムードメーカー

にぎやか系のジョシュアとコルネ!
あとはのほほん青龍。
フェルナンドはムードブレイカーかも。

----------------------
◆聞いてみたい人

いいたい方どうぞ!

拍手[0回]

PR

2012/03/29 23:27 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おわび。 | HOME | ヨガヨガ ~CDの話題~>>
忍者ブログ[PR]