忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:56 |
すれ違いっておそろしい
さっき妹と遊戯王の女の子キャラのバストサイズについて語ってて
「小鳥ちゃん(最新作のヒロイン)はAだね」と妹が言って
何故か自分はそれを血液型の話だと勘違いし、
「遊馬(男)はBだよね」と言ってしまい大変な事になりました。


話題のすれ違いとは恐ろしいものです。
その後しばらく笑いが止まりませんでした。




あと今日は姉と「オリキャラがすごい辛いものを食べたらどうなるのか」を
いろいろ語ってました。

まずジョシュア。
ピリ辛がわりと好きそうです。
でも調子に乗って面白半分でカラシやらとうがらしやら入れすぎて
自分では食べられなくなるパターン。
そしてこっそり他の人の料理に混ぜます。
そしてナイト・シュバルツとイリアが被害にあいます。

ナイトは辛いのがダメそうです。黙って鎧のバイザーをおろします。
イリアもダメです。真っ赤になって涙目になってしまいます。
「うう、辛いですううう(´;ω;`)」と言っている様が目に浮かびます。

それを見たシャンが「ジョシュア、ほどほどにしなさい」とか言いつつ
自分の料理を食べたら超辛くて顔が赤くなります。そして咳が出ます。
ピリ辛派です。割と辛いのはいける方ですが
あんまり辛いとうっ、ってなります。汗をかきます。

紫はも割といけるほうです。ジョシュアにいたずらされた料理を
一口食べてピーンときます。そして「ジョシュア君・・・?」と
静かに怒ります。あんまり辛いと咳が出ます。

メリアもピリ辛好きです。でもあまり辛味に強くは無いです。
激辛を食べたら「きゃあああ辛ああああい!」と騒ぎ立てます。

ロンはそれほど辛い物好きではないです。
普通のときは「うええええ辛い!」みたいな反応ですが
その気になれば表情ひとつ変えないこともできます。

ハティはあまり辛いものに強くなさそうです。

マックスも苦手気味。顔をゆがめそうです。

ミニティもあまり強くなさそうです。
上を向いて「辛い・・・」と言いつつキラキラと涙を流しそう。


他にもいろいろなキャラで考えてみたいものです。
味覚は忘れないようにキャラデータにメモしておかねば!

拍手[0回]

PR

2012/02/02 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<英雄に刻まれて戦士は死ぬ | HOME | やったぜ>>
忍者ブログ[PR]