忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:54 |
心に刃を

ブログ投稿に一回失敗しました。
メモ帳にひかえといてよかった・・・!



おねいさんばかりに丸投げしてしまうのもアレですし
わたしも見せたがりの根性をお見せしましょう。

最近ソウルキャリバー4を姉と一緒にやって
面白い対戦動画をとろうといろいろしてます。
リングアウト・・・キャリバー風に言うと「汝、華麗にダイブ。」とか、
前転後転しまくったり飛んだりはねたりアッーしたり
わんわんお!だったり版権キャラ作ってみたりいろいろしてました。
どうにか公開できるような編集をしてみたいものです。


そんなソウルキャリバーのキャラクリエイションモードで
作ったオリキャラたちの物語妄想をしちゃったりなんたりなんかするのでした。

続きにてそんなクリエイションキャラたちを私も語ります!
星さんが紹介したのと同じ子たちです。長いです。


156c3079.jpeg
メリア
わがまま元気っ子!最近アツいです。
設定が思いつきません。

b17a2aa4.jpeg
ロン・ウー
通称ロンちゃん。棒術の達人。メリアの仲間です。
「中の人がいる」と妹に行ったらたいへん残念がられました。
イケメン鳥・ハクトウワシのかぶりものをしている二十代の青年です。


1db2a606.jpeg
ハティ
立派な鎧を着た人狼さん。見た目は怖いけどよい子で
メリアとロンちゃんについてきて守ってくれます。

b501c8fe.jpeg
ヴィータさん。
星おねいさんの子です。なぞが多いというかまだ分からない子ですぜ!
はたして仲間になる・・・のか?

48d0da24.jpegirkho.png
うちの子・ゼロ
白黒の死神です。

2c27676e.jpg
マックス
ゼロの2Pカラーとして作ったキャラですが
インパクトがかなり強かったため独立しました。
冷酷キザ変態。でもテライケメン。メリアたちの敵になる予定?

797a91db.jpeg44bcc8f0.jpeg
うちのイリア!(左がキャリバー4、右が3のグラフィックです)
えせ羽っこのおじょうさん。4で3を再現するのはちょっと大変でした。


f806c528.jpeg
そんなイリアの2Pカラー ミニティ。

bf295a00.jpg
・・・も、2Pから独立しちゃいました。
必殺技はPAN☆CHIRA。小悪魔お嬢さんです。

9048327e.jpeg29fff69c.jpeg
我らがジョシュア君。(左が3、右が4のグラフィック)
4に少年顔がないのが残念ですぜ・・・


2Pカラーのキャラは「どうせだし名前つけようぜ!」ってつけたんですが
うっかり派生してしまってキャラが誕生してしまいました。

名前の力っておそろしいね!

拍手[0回]

PR

2011/12/29 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<せんでんせんでん | HOME | 最近の生態(リンク参照)>>
忍者ブログ[PR]