忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:55 |
たぎってきたー!
ゲーム制作熱が上がってきました。

部屋の掃除が嫌になって
「うおぉぉ、制作してー!」と強く思った次第です。

制作状況
マッピング・・・たぶん+2(マップは+3つ) 
 形のあるマップは合計6
イベント・・・大きなイベントはオープニングのみ。
       2つめ制作中


こんなかんじです。
キャラチップも作らなきゃー!


そういえばこのゲームにゲストキャラとして
オリキャラを登場させようと思っていたのですが
キャラチップがしんどいのと意義がないのでやめました。


あと
タイトルが決まりません。
一応仮に決めてあるのですがどうもしっくりこない・・・
シリーズ化を想定しているので
ずっと使えるタイトルが良いのですが。
日本語のタイトルにするか、それとも英語バリバリにするか、
はたまたイタリア語にしちゃったりして。
非常に悩んでます。


おおかた完成するまでは詳細を語るわけにはいかないんですよねー。
ストーリーやキャラだけが先行しても困るので。
主人公のことは公開するまで詳しいことは絶対に語りません。
本編にふれない程度になんか書くかもしれませんが。

このゲームの主人公はですね、
10歳から30歳の男性か女性ででもって人間で
職業は銀行員以外の何かです。
特技は氷像を作ることではなくて
趣味はゲートボールじゃありません。
気晴らしにカラオケは行きません。

今の時点ではこれぐらいしか。

拍手[0回]

PR

2008/03/24 20:39 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム制作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<てやんでーこんちきしょーめー | HOME | はぢめてのマイ絵>>
忍者ブログ[PR]