忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:16 |
マーナヴィトヤ
創作妄想エチャ(もしくはチャット)したいです。

よそ様の物語を、今自分が知っている範囲の情報をもとに
いろいろ勝手な妄想しちゃって語り合おうみたいなノリで・・・

「実際はこうだったけど、ここがこうだったら
こんな展開になってたんじゃないか」とか
「今の時点でなぞめいてるあの人や今後の展開、
こんな感じになったりなんてしないかな!」とか
そんな勝手な妄想を繰り広げて語りたいなーとか思ってます。

しかし神崎ははずかしながらあまり
よそ様のお話本編をちゃんと見てないのです・・・
でも知らないからこそ自由(勝手)な発想があるんじゃないかなとかなんとかもごもご・・・


9.10月は予定があいてないので
11月とかにできたらなーとか思います。

拍手[0回]

PR

2011/09/10 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 語り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サボテンポタージュ | HOME | ヘクトルとパスカルを合わせてヘクトパスカル>>
忍者ブログ[PR]