忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:51 |
私の巨乳さん、さようなら
印象に残ったセリフ。女の子なのに女装なんてなんだか不思議。

「詐騎士」という小説がとてもおもしろいです。
姉が図書館から借りてきたようです。ナイスだぜおねえさん!
ファンタジー世界のお話で、平たく言うと男装した女の子が
ある貴族の変わりに騎士になってがんばるという内容です。

web小説があるようなのでちょっとぐぐってみようとおもいます。ヤフーですが。


資料本作りにいそしんでいると見せかけて早くも夏ばて気味のよう・・・?
土日はなんかだらだらすごして終わりました。
日曜日の午後は頭痛で寝てたんですが
夢にシャン隊長(神崎のオリキャラ)が出てきたような気がします。
内容は説明下手のためうまく口に出来ないんですが、
なんかすこーし切ないような気がしたのでした。


・アンソロってわくわくですね・・・!(何)


・キャパのなさとチキンさがどうにもネックな神崎です。
もっと愛がほしいです。特によそ様への愛が足りないです。


・どうでもいいですがツイッターの背景はエリウッド様です。
ウッドまでちゃんと呼んでくれないと神崎は悲しいです。

・資料本用立ち絵・・・現在ブラッド中。なかなか筆が進みません。

拍手[0回]

PR

2011/06/27 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジェネレーションネクスト | HOME | その代償はかなり大きい>>
忍者ブログ[PR]