忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:20 |
青年1を誰よりも愛する自信はあります
しめじ(デスクトップマスコット)がひじょうにかわいいです


またまたソウルキャリバーのはなし

昨日おとといと疲れて何もできなかったんですが
今日ついにPS2のメモリーカードを購入しました。

しかし、壊れているのがソウルキャリバー全てのデータみたいで
やはり最初からやるしかないようです。うう。
他ゲームのデータが無事であることを祈ります。大神とか。

というわけでまた最初からキャラクターのストーリーモードからはじめております。

やっぱりザサラメールさん自重。
(※ザサラメールさんは3の重要人物なのでしかたないです
4やったらアルゴルさん自重とか言いはじめそうだ神崎)

以前より格ゲーは上達している・・・はず。
しかしいまだに負け無しでクリアすることはできません。修行がタリム足りんです。

個人的にキリクが好きです。
キリクというよりキリクの使用流派が好きです。棒使いやすい!
 

ところでENDEさんって何者なんだろう。

拍手[0回]

PR

2011/05/22 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム制作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アロンダイト大好き | HOME | ガガーン!>>
忍者ブログ[PR]