忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:59 |
日記を・・・なんでもいい、日記をよこせ!
休日はぐうたらしてばかりで何もネタがないのが残念です。
なのでこのごろの思ったことやら創作のことやらなんやら


・数ヶ月前に遊戯王の夢を見てから、GXのあるキャラが気になって気になって仕方ないです。
このごろアニメの再放送で登場したのですが、先週お亡くなりになりました。
こう、出番が少なくて重用で謎が多いキャラってすごく気になります。
夢でみた話はいつか漫画にせねば・・・

・新しい創作が、例によってお話がはじまりません。
あとジョシュア君のタンバリンの柄が決まりません。

・そろそろハピネしなきゃ

・やらなきゃいけないことあるのにしたくない

・メールあまりにも遅くなってすみませんでした・・・

・妹が最近ドラクエ3をやっているのですが、みてたらだんだん自分もやりたくなってしまい
ついに自分も今日はじめてみました。
セクシーギャルの女勇者ピッピ(ツイッターのIDがp_piなので)、
ラッキーマンな男盗賊ヨシュア(ジョシュアだと5文字で入らないため)、
性格は忘れました女僧侶イリア、
ごうけつな女戦士レッド(愛称。本名レッディ)の4人パーティで進めております。

まさかのヨシュアの役たたず具合がなんとも。(装備が弱い)
しかしすばやさが高いためPTの中でいちばん防御力が高いです。
現在最初のダンジョン攻略中!
父・オルテガの敵をとるためにがんばります。変態さんですが。

拍手[0回]

PR

2011/05/08 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シグナーと大魔王の戦い 妹と神崎のドラクエ事情 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]