忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 23:08 |
山椒が小粒、しかし辛くない

・スーパーヒーロータイム!
ゴーカイジャーが面白いです。歴代戦隊が出るよ!っていうのは
モードチェンジみたいな扱いなんですね。
どの色の人も個性の役割付けがちゃんとされてて
キャラが分かりやすくてすげー!と思いました。
個人的に緑が面白いです。挙動が気になる・・・

・仮面ライダーは結局ちゃんと見てます。(時々見てない回がありますが)
カザリがとても親切でした。待ってくれるなんて優しいぜ・・・

・職場の人2人がアニメ好きなのが発覚しました。
しかし残念なことに私はアニメが好きなだけで見てない覚えてないなので
話についていけません。

拍手[0回]

PR

2011/03/03 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんとして生きてきたか | HOME | ザク専用シャア>>
忍者ブログ[PR]