忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:42 |
うえぇ

凹んだりなんたり、いろいろありまして
本格的にサイト休止することにしました。
先々週、某方に「そろそろ復活します」とか言ってたのにこのていたらく・・・☆rz

あと、自分のお部屋をちゃんとおそうじして
リビングで使用しているPCを招き入れようという作業を行っております。
そしたら作業効率も上がるはず・・・!


そんなこんなで申し訳ないですがネットからはほぼ姿を消します。
携帯は使用するため何かありましたらツイッターまでどうぞ。
http://twitter.com/p_pi

拍手[1回]

PR

2010/09/08 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ずるずる | HOME | >>
忍者ブログ[PR]