忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:44 |
ぽ の話

姉が最近ポケモンをまたはじめました。
珍しく私たちが流行に乗ったルビーサファイアのルビーの方。
自分はサファイア、姉はルビーで妹はサファイアです。

友人にポケモンをたくさんあげてしまったことが悔やまれる。

自分はパートナーでLv86のワカシャモ(←)・オレンジを筆頭に
けっこう育てたポケモンがいたのです。
オオスバメ(60台)やらホエルオー(4,50台?)やらいろいろいたんですが
ほとんど友人にあげてしまったのです。もうポケモンやらないと思ったから・・・
姉にワカシャモあげられたらなあ!よかったのになあと思うわけです。
まあいいや。

幸いなことに神崎のNo.2格のマッスグマが生き残ってました。

良い機会なので自分のポケモンを思い出してみました。
 

パートナー
・オレンジ(ワカシャモ)  可愛いのでずっと進化キャンセルしてました。
主戦力
・ザブザ(マッスグマ)  名前はもちろんNARUT○から。
・ソウル(アブソル)  アブソル、好きです。まだ卵のこってるはず。
・スバ(オオスバメ)  有力+そらをとぶ要員。
ほか重要、秘伝要員
・イタチ(マッスグマ)  主戦力ザブザの奥さん。
・ホエルオー
・マリルリ  この2匹のあだな忘れちったい・・・なみのり要員。
50以下戦力
・ライチュウ(あだ名忘れた)
・ラティ(ラティアス)

などなど・・・なつかしいなぁ。
主力はほとんど友達に持ってかれたので
残ってるのがザブザ、イタチのぞいて
レベル低い(つかまえてさして育ててないの)くらいです。
相手が友人とはいえもったいないや・・・
つかまえたポケモンにはみんなニックネームをつけるのがこだわりでした。
1匹くらいないのいたけどね!
あとニックネームをつけたいのはいいけど思い浮かばないとか。
何故かボックスにパッチ―ルが大量にいました。みんな変な名前でした。

また最初からやってみようかな?とか思うのですが
姉と通信交換ができないからザブザを預けられなくてやれないんだよなぁ・・・うーん。
しかしやるなら伝説のぽけもんは欲しいので・・・

とりあえずレジ○○系をつかまえてないのでそれから?

支離滅裂ですがこのへんで!

拍手[1回]

PR

2010/04/09 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミニモニ。まであと2㎝ほど | HOME | めがまわる>>
忍者ブログ[PR]